株式会社ラビックス・アイ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

活況を呈するファンド事業。拡大するニーズに応えるため、あなたを必要としています。


赤坂に本社を移転したのが、一昨年の6月。昨年中央支店を開設し、年末には本社オフィスをリニューアル。この度、中央支店をファンド事業部として新たにスタートします。事業拡大とともに、社員の為に働きやすい環境を提供できるよう常に心がけています。成長を続け拡大を目指すベンチャー企業ですので、向上心や意欲的な方には、お勧めできる環境です。

キャリアアップやスキルアップをしたい方は当社と共に成長して下さい!
事業内容
■ベンチャー企業を対象としたIPOコンサルティング
■プライベート・エクイティファンド事業
設立
1990年7月
資本金
8000万円
従業員数
42名   中途入社者の割合/5割以上
代表者
代表取締役 高石士壽夫
備考
【事業所】本社(港区赤坂)、ファンド事業部(港区海岸)

オフィス内もリニューアルし、働きやすい環境になりました!!

社長の高石士壽夫です!!

素敵な赤い椅子が並べられた応接室!!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  代理店として活躍する営業 ※未経験者歓迎  (掲載終了日 2006/07/24)
  営業(新編成女性チーム) ※未経験者歓迎  (掲載終了日 2006/07/24)
  総務スタッフ  (掲載終了日 2006/01/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。