株式会社クライス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

スタッフが、エキスパートとして精通し社員一同、常に進化する技術を先取りすることに心がけています。


組織体制や制度にも工夫を凝らしています。たとえばスキルチェックによる年俸査定を行い、経営陣と社員の距離感を少なくするように努力しています。
また、一人一人が経営者の考えを持つことで、多角的視野を持ち、信頼を保つための「グループとしての和」も大切にして行きたいと考えています。それがクライスの意味(使命)です。
事業内容
◆コンピュータシステムの分析設計業務 
◆コンピュータのソフトウェアの開発 
◆WEBコンテンツ事業 
◆アプリケーション・サービス・プロバイダー事業
設立
1998年
資本金
2,000万円
従業員数
40名   平均年齢/28歳
中途入社者の割合/70%
代表者
星 文彦

あなたの席をご用意してお待ちしています!

ミーティング風景。自分の意見をハッキリ言える風土が魅力!

休憩中のワンショット!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プログラマー  (掲載終了日 2006/01/09)
  システムエンジニア  (掲載終了日 2006/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。