株式会社プラネット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

Webやコンテンツ制作のプロフェッショナル募集!!


株式会社プラネットの特色は上下関係にこだわらないフラットな環境。仕事内容は多様で、ここ数年はWebやコンテンツ制作が増加傾向にあります。
外部ネットワークを駆使してそれぞれの仕事に適したチームを組み、スタッフにはそのリーダーとしての仕事が任せられるので、責任もヤリガイも充分!自由な発想でWebやコンテンツ制作のプランニングをやりたい方からのご応募をお待ちしております!
事業内容
■企業や商品キャンペーンのトータルプランニング、運営
■Webおよび携帯Webサイトの企画・制作・運営
■各種広告キャンペーン・広報用ツールの企画・制作
■企業IR活動の企画・運営・制作
■印刷物の企画・制作
■新規業態開発のトータル・プランニング
■公共団体や外国政府機関のプロモーション活動の企画・制作・運営
■CD-ROMのコンテンツ企画・制作
設立
平成元年2月28日
資本金
1,000万円
従業員数
12名   平均年齢/30歳
男女比/7:3  
代表者
川上 清
【代表者略歴】
大手広告代理店を経て、平成元年に株式会社プラネットを設立

表参道から徒歩1分。とてもアクセスのよいオフィスです。

自分のペースで仕事ができる自由な環境がプラネットの特徴です。

オフィスからのTOKYOの夕焼け。仕事の合間の癒し時間です。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  プロジェクトマネージャー  (掲載終了日 2006/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。