株式会社鉄人化計画

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

遊びを提供するカンパニー“鉄人化計画”


鉄人化計画は、代表の日野の「市場成熟期に生き残る企業を創る」という思いがカタチになった企業です。平成12年に「カラオケの鉄人」1号店をオープンし、現在は30店舗を展開しています。昨年、東証マザーズに上場を果たしました。
事業内容
■総合レジャー施設の企画・運営・管理
■カラオケ&ダイニングの運営
■スポーツバー(ダーツ&ビリヤード)の運営
■コミックカフェの運営
設立
1999年
資本金
4億8,850万円 ( 2004年8月 )
売上高
39億5,400万円
従業員数
977名  
代表者
代表取締役 日野 洋一

昨年、東証マザーズにも上場し、更に成長します。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

ゆっくりくつろげる楽しい空間をプロデュース!カラオケの鉄人

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コミックカフェ総合プロデューサー(未経験者歓迎)  (掲載終了日 2006/01/09)
  『ダーツ&ビリヤードバー』総合プロデューサー(未経験者歓迎)  (掲載終了日 2006/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。