東京オフィスコンサルティング株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

私達は今、業界からもお客様からも☆かなり☆注目されています!


2002年11月に設立。『せっかく仕事をするのだから、とことん仕事を追及し楽しみたい』という想いを胸にチャレンジを開始しました。宇垣を筆頭に、「この間仕事を休んだのはいつだったっけ?」というくらい無我夢中に仕事に打ち込み、メキメキと力を付けています。そして設立から3年。顧客の90%は紹介です。最近は、WEBよりお問い合わせを頂く事も多くなりました。着実に私たちのサービスが認められ、注目を浴び始めています。
事業内容
【法人向けオフィス移転コンサルティングサービス】                   インターネットを使ってオフィス情報を提供し、ITベンチャー企業向けオフィス仲介ではTOPシェアの不動産コンサルティング事業を展開。独自に収集した都内約4万棟のデータベースを元に、物件の選定、レイアウトだけでなく企業の中期的な経営計画にあわせ経営資源としてのオフィスの有効活用を提案する。
資本金
1000万円
売上高
2004年 9月期 3,000万円 (実績)、2005年 9月期 5,000万円 (見込み)
従業員数
4名 ※正社員のみ   平均年齢/26歳
代表者
代表取締役 / 宇垣 充浩

カワイイチワワがいます。

何故かビリヤード台があります!

でも格好よく働けるオフィスなんです!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コンサルタントアシスタント(未経験者歓迎)  (掲載終了日 2006/01/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。