株式会社アール・シー・エス

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

先輩から後輩へ 未経験からの教育で世代を積み重ねてきた「育てる」ことに自信アリのソフトハウスです!

設立から17年、日立製作所の等のメーカー系中心に保険・銀行・官公庁・防衛・出版・放送・通信系やオープン系・Web系等幅広く設計・開発を手掛けてきました。そんな環境なので、40名の会社といっても、あなたの適性・希望に合わせた仕事を担当するチャンスは多数。派閥や上下関係の煩わしさのないアットホームな環境で、あなたのスキルアップ取り組みませんか。

株式会社アール・シー・エス

事業内容

システム開発は、オープン系・Web系を中心に保険、銀行、官公庁、防衛、出版、放送、通信と多岐にわたり、最近の開発実績では、Web系のインターネットバンキングシステムを手がけました。現在はアウトソーシングが主体ですが、将来的には提案が出来、コンサルティングの出来る企業として、エンドユーザーとの直接ビジネスの割合を増やしていきたいと考えております。

設立

1988年4月1日

資本金

3000万円

売上高

2億4000万円(平成17年5月実績)

従業員数

40名

代表者

代表取締役社長 黒田建司

備考

■主要取引先 日立製作所、TDK、富士通、富士ソフトABC、日立ソフト等

新オフフィスは横浜西口徒歩5分。交通至便の地です。
新オフフィスは横浜西口徒歩5分。交通至便の地です。
代表取締役社長 黒田建司
代表取締役社長 黒田建司
社員からの人望も厚い何でも話せる黒田社長。
社員からの人望も厚い何でも話せる黒田社長。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top