株式会社エス・ケー・シー産商

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

グローバルな展開で放送局業務用関係機材等を輸出入する専門商社です!


私達はアジア・ヨーロッパ・米国・オセアニア等多岐に渡る地域のお客様とSONY・Panasonicを中心とした放送局業務用関係機材(レコーダー・カメラ等)、LCDモニター、カメラアクセサリー等を輸出し、海外製品・部品を輸入してお客様にご紹介したりする専門商社です。最近ではオリジナルブランドにも力を入れ始める等、安定した業績を上げ続けています。グローバルなマーケットであなたの力を思う存分発揮して下さい。
事業内容
放送局業務用関係機材・部品の輸出入
設立
昭和55年 4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 古尾谷 明

明るくのびのびと働き易いオフィスです

恵比寿駅より徒歩5分!アクセス至便

17インチ放送局用LCDモニター

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  未経験から始める商社営業  (掲載終了日 2006/01/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。