株式会社リアルチェンジイニシアティブ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

不動産業界の常識を変えるのはあなた!成長のスピードを加速させるメンバーを募集します!

★私たちは不動産業界のIT化をリードし続けます!
★代表鈴木はマンション販売戸数No.1企業のシステム全般を統括してきた人物。業界をITで変えたいとReCIを立ち上げました。
★基幹システムの構築からネット広告戦略にいたるまで不動産の業務を幅広くカバー。ビジネスモデルそのものまで変えて行きます。
★チャンス溢れるマーケットで、ますます成長が期待されるReCIを一緒に盛り上げましょう!

株式会社リアルチェンジイニシアティブ

事業内容

不動産業界のお客様に対し、インターネットを活用した営業支援やプロセスのIT化による業務改善を行っています。
【ネット戦略支援サービス】
●ネット反響対応
●物件HP作成
●広告効果分析
●物件広告更新サービス
【インターネット営業支援システム】
●営業支援システム
●契約顧客情報管理システム

設立

2003年11月

資本金

5,000万円(2005年8月現在)

従業員数

45名(2005年6月現在)

【平均年齢】
31歳
【男女比】
男性6:女性4
【中途入社者の割合】
100%

代表者

代表取締役 鈴木 徳之

【代表者略歴】
マンション販売戸数No.1企業でシステム全般を統括、新築マンションインターネット標準化で日経優秀商品賞受賞。大学等講演多数

備考

【関連会社】日本・中国・ベトナム

自分の意見で動くビジネス。だから面白い!
自分の意見で動くビジネス。だから面白い!
代表鈴木は大学等で講演を行うちょっとした有名人です!
代表鈴木は大学等で講演を行うちょっとした有名人です!
業界のIT化による変革を目指しています。
業界のIT化による変革を目指しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top