テンプスタッフ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「人」と「仕事」に関わる想いから、女性の創業者が立ち上げた人材派遣ビジネス

『働く』ということは誰もが経験し、一生のさまざまなシーンでその人を輝かせることができます。テンプスタッフは、一人ひとりの生き方に合わせた働き方ができる社会を願い、働くことや仕事の可能性を広げてきました。それにより、今では国内437拠点、海外71拠点のグループ企業へ成長。人材派遣・人材紹介・アウトソーシング・再就職支援・教育・研修事業などのビジネスを展開し、今後も人と仕事を結ぶことを大切にしていきます。

テンプスタッフ株式会社

事業内容

★日本における人材ビジネスの草分け的存在として、1973年の創業以来業界をリードし続けているテンプスタッフ。事業再編や規制緩和、法改正など社会構造の変化に伴い、人事戦略、雇用状況が大きく変化する中で、人材ビジネスの可能性を切り拓き続けています。
労働者派遣事業 / (派)13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

設立

1973年(昭和48年)5月

資本金

10億1000万円

売上高

517,597百万円(連結)

従業員数

37,943名(連結)

代表者

代表取締役社長 和田 孝雄

備考

テンプスタッフグループサービスネットワーク●国内437拠点、海外71拠点

「人のよさ」にふれられる風土も、当社の魅力のひとつです。
「人のよさ」にふれられる風土も、当社の魅力のひとつです。
女性が活躍する会社として注目のテンプスタッフ。
女性が活躍する会社として注目のテンプスタッフ。
「活気に溢れた社内。男女の差もなく、実力を発揮できる環境です」
「活気に溢れた社内。男女の差もなく、実力を発揮できる環境です」
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性の働きやすさを大切にしているテンプスタッフでは、
今回、札幌ジョブプロモーションセンターのコールセンターで働くスタッフを募集中です。
しかも、未経験からオフィスワークデビューできるという嬉しさ♪
「経験がなくて、なかなか仕事を見つけられない」「社会人としての経験がなくて、面接にも至らない」。
そんな方はもとより、地元の札幌で働きたいという方には、見逃せないチャンスです。
page-top