株式会社ホライズン・デジタル・エンタープライズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

HDEがつくる「必然性ある製品」のすべては、「テクノロジーの解放」という理想に向かっています。

IT革命と言われながら、お客様は未だメーカー本意の使いにくいソフトを押し付けられています。我々は日本のソフトウェアベンダーとしてお客様本意の視点でソフトウェアを提供し、我々の製品を中心とした最適な提案を通じて、不便利を世の中から無くしていきます。技術者/メーカー本意の世の中をお客様本意の世の中に変える事、これをテクノロジーの解放と呼んでいますが、これは優れた技術者集団にのみ成し遂げられる革命です。

株式会社ホライズン・デジタル・エンタープライズ

事業内容

パッケージソフトウェアの開発・販売、お客様へのSIサービス提供。
Linuxサーバーの管理をWebブラウザから操作可能にする「HDE Controller」、メール配信システム「HDE CustomersCare」など、Linux等サーバーサイドに着目し、サーバーマネジメント/メッセージングプラットフォーム/セキュリティの3分野に注力し、独創的なソフトウェア及びサービスの開発・提供を行っています。

設立

1996年11月5日

資本金

318,325,000円(2005年4月末)

売上高

決算期9月

従業員数

50名

【平均年齢】
32歳
【中途入社者の割合】
約75%

代表者

代表取締役社長 小椋 一宏

【代表者略歴】
一橋大学経済学部卒。
6歳でN80、小学校でMSX、中学でN88-BASICを修得。21歳でLinuxと出会い、ITによる社会貢献を理念に起業。
フロアを一望できる風通しの良い環境が、密な連携を促進します
フロアを一望できる風通しの良い環境が、密な連携を促進します
グッドデザイン賞を受賞した主力製品「HDE Controller」
グッドデザイン賞を受賞した主力製品「HDE Controller」
ポジション、担当業務関係なく、全員が経営に参加しています。
ポジション、担当業務関係なく、全員が経営に参加しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top