スマートフォン版表示に切り替える

株式会社TOEZ 東海エリア

  • 掲載終了予定日 18/02/22

  • 募集情報

お母さんを笑顔にすることでお子さんも笑顔に

0~3歳児の子供を対象とした乳幼児親子教室「ベビーパーク」、3~8歳を対象とした「キッズアカデミー」を北海道から沖縄まで、全国で170教室以上運営しています。知識をつめこむ学習塾ではなく、お母さんとお子さんがともに笑顔になることを目標とする教室です。

株式会社TOEZ 東海エリア

事業内容

『TOEベビーパーク』
『キッズアカデミー』の運営

≪ギリシャ語の「To Eu Zen」(ト・エウ・ゼーン)「善く生きる」に願いをこめて≫
「To Eu Zen」には、ただ生きるのではなく、理性・知性を働かせることで人間としての最高の幸福に至るという意味がこめられています。遊ぶ・楽しむという行為は、人間だけに備わった高度な行為。人である事の象徴が「遊び」であると考え、社名の読みは「トイズ」といたしました。

設立

2011年2月1日

資本金

1000万円

従業員数

584名(うちパート講師364名)

代表者

代表取締役 小林 貴

自分自身の育児経験を現役のお母さんの子育ての悩み解消に役立てることができます。
自分自身の育児経験を現役のお母さんの子育ての悩み解消に役立てることができます。
人形を使ったマッサージトレーニングの風景(ベビーパーク)
人形を使ったマッサージトレーニングの風景(ベビーパーク)
充実の研修プログラムで未経験から「叱らない 育児」のプロフェッショナルに!
充実の研修プログラムで未経験から「叱らない 育児」のプロフェッショナルに!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回お伺いしたのは乳幼児親子教室「ベビーパーク」、3~8歳を対象とした「キッズアカデミー」を全国展開しているTOEZさん。「ベビーパーク」の特徴は教育の対象が「子供」ではなく「母親」であること。「キッズアカデミー」は「知能の土台」を築くこと。現在子育てで悩んでいるお母さんたちや子どもたちの未来を支える、社会貢献性の高い仕事だと感じました。この機会に、子どもに携わるお仕事に挑戦してみてはいかがでしょうか?
page-top