東海急送株式会社

  • 掲載終了予定日 17/12/21

  • 募集情報

お客様からも社員からも“信頼される”安定企業です。

昭和39年から、一般雑貨や家電製品、飲料などの運送を手掛けてきた当社。
質の高いドライバーを育成することに尽力してきた結果、
多くのお客様から支持され、安定した配送依頼をいただけるようになりました。
これからも真摯に“運送”と向き合っていけるよう、社内体制・労働環境を整え、
社員想いの企業として成長して行けるよう努力して参ります。

東海急送株式会社

事業内容

運輸・倉庫業

設立

昭和39年7月7日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 藤井 千枝子

★当社のトラック★ 一般雑貨や家電製品など…さまざまな運送を手掛けています!
★当社のトラック★ 一般雑貨や家電製品など…さまざまな運送を手掛けています!
★事務所の様子★ 大きな窓から入る光でオフィス内は常に明るいです♪
★事務所の様子★ 大きな窓から入る光でオフィス内は常に明るいです♪
★仕事中の服装★ 作業着を貸与するので、私服が汚れる心配がありません◎
★仕事中の服装★ 作業着を貸与するので、私服が汚れる心配がありません◎
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社に伺って印象的だったのは、アットホームな会社の雰囲気でした!
活躍されている方に質問させていただくと、気さくにお答えしてくださり、
「仕事で困ったことがあったときにも丁寧に教えてもらえる」と確信しました。
また、働きやすさを感じる1番のポイントは「16:30に残業なく退社できること」だそうです。
「メリハリを大切にできるので、モチベーション高く仕事ができる」と笑顔でお話してくださいました♪
page-top