スマートフォン版表示に切り替える

弁護士法人平松剛法律事務所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

働く人の味方となって経営者に立ち向かう法律事務所

当事務所は平成19年9月に代表弁護士である平松剛の個人事務所として開業。当時はほとんど存在しなかった「労働組合に加入しなくても会社と戦える労働者のための事務所」として数多くの労働者をサポートしてきました。現在は全国8拠点に事務所をかまえ、依頼件数も順調に増加しています。

弁護士法人平松剛法律事務所

事業内容

■労働者側の労働問題(解雇、残業代請求、給与カット、退職金請求、セクハラ問題など)※労働組合とのつながりはありません。
■使用者側の労働問題(就業規則の整備、訴訟及び労働審判の対応など労務管理全般)
■B型肝炎訴訟(国家賠償請求訴訟を提起しての給付金の受給)
■被害者側の交通事故
■税務訴訟・国税不服審判
■遺産分割などの相続問題
■その他一般民事事件

設立

平成19年9月

売上高

9億1000万円(平成27年)

従業員数

50名(うち弁護士は12名)

代表者

代表弁護士 平松 剛

和気あいあいとした社内。イチから事務スキルを身につけられます。
和気あいあいとした社内。イチから事務スキルを身につけられます。
事務所の代表弁護士 、平松。私たちははたらく人の味方であり続けます。
事務所の代表弁護士 、平松。私たちははたらく人の味方であり続けます。
わからない業務については、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
わからない業務については、先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

多方面から高い評価をいただき、依頼案件も順調に増加を続ける平松剛法律事務所。充実した休日休暇や少なめの残業など、働きやすい環境が整っていると感じました。腰を据えて働ける職場に転職したい、労働環境を変えたいと考えている方にはぴったりの環境です。また、産前産後休暇・育児休暇などの制度も整っていますので、女性のライフイベントに合わせて腰を据えて働くことができますよ。

過去掲載していた求人情報

page-top