スマートフォン版表示に切り替える

リアルタイムアニバーサリー株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ITを通して、世の中の人々が幸せになれるようなサービスを届けることを目指しています!

私たちリアルタイムメディアグループは、「全ての人に情報化社会の恩恵を」という企業理念のもと、ITを活用した未来社会の実現を目指して事業をスタート。世の中の人々に喜ばれるサービスを提供していくことはもちろん、社員にとっても夢が叶えられ、幸せを感じられる会社にしていきたいと考えています。代表が女性であることから、女性が長く働ける環境づくりにも注力している当社で、あなたらしいキャリアを実現しませんか?

リアルタイムアニバーサリー株式会社

事業内容

■IT事務、SEサポート、OAサポート
■Webデザイン、キャラクターデザイン事業
■ソフトウェア開発
■情報通信システムに関するSI事業、DBエントリー要員の提供
■広告代理事業、広報業務支援、総務業務代行

*[リアルタイムグループ関連会社]
・リアルタイムメディア株式会社
・リアルタイムカーネル株式会社
・リアルタイムエクスプローラー株式会社
・リアルタイムデジナーレ株式会社

設立

2013年5月1日

資本金

990万円

従業員数

30名(リアルタイムグループ累計350名)

代表者

グループ創始者 上原 彩美/代表取締役 輕部 希美

入社後の研修で技術をしっかり学べますので、ご安心ください。
入社後の研修で技術をしっかり学べますので、ご安心ください。
グループ企業間の交流も盛んで、20~30代のメンバーが活躍しています。
グループ企業間の交流も盛んで、20~30代のメンバーが活躍しています。
社員の風通し良いのも特徴の1つ。
社員の風通し良いのも特徴の1つ。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

外苑前駅から徒歩5分ほどの位置にある同社。訪問途中にも、おしゃれな飲食店やインテリアショップが目に止まり、思わず立ち止まってしまいます!近年ITの分野で成長をつづけている同社では、メンバー全員が女性!20~30代の若手が中心となり、楽しみながら働いている様子が伺えました。未経験からIT業界デビューしたいという方も大歓迎とのことですので、少しでも興味をお持ちの方は応募してみてはいかがでしょうか。
page-top