生沼運送株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

トータルロジスティックスの生沼グループ

生沼運送は、トータルロジスティックスを担う生沼グループの中核とも言える企業です。首都圏の各地にグループ企業を有し、首都圏の物流を多く担う輸送企業として、今日まで常に誠意あるサービスをモットーに成長を続けてきました。トラック輸送にとどまらず、タクシー、ハイヤーの分野にも進出し、ノウハウを蓄積しています。トータルロジスティックス企業として成長を続ける企業として、一緒に成長していける方を募集しています。

生沼運送株式会社

事業内容

一般貨物自動車運送事業

設立

創業:昭和40年

資本金

1000万円

従業員数

42名

代表者

代表取締役:生沼 芳久

グループ保有台数700を超える安定成長企業です
グループ保有台数700を超える安定成長企業です
安心してじっくり落ち着いて働ける職場環境
安心してじっくり落ち着いて働ける職場環境
家族のようなさりげない温かさ溢れる社風
家族のようなさりげない温かさ溢れる社風
viewpoints

女の転職!
取材レポート

運送業界といえば、男性スタッフが多く、荒々しいイメージがつきまといますが、生沼運送のオフィスを訪れたとき、そのようなイメージは一掃されました。整然とした清潔感あるオフィス内では、スタッフが集中して快適に業務に取り組める環境が整っていました。安全な輸送への真剣な取組があるからこそ、自然とオフィス内でも働きやすさを考えた規律があり、安定したスタッフの定着があるのだと感じられました。

過去掲載していた求人情報

page-top