株式会社心

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人材の育成が企業の成長へ

◆経営理念
20代の若者が未来に夢を持てる社会を創る。

◆ミッション
研修・エンタテイメントを通じて
「感謝のトライアングル」を全国、全世界に届ける。

◆大切にしている3つの心
愛する心 感謝する心 信じる心

株式会社心

事業内容

◆集合型研修
◆単独研修
◆社外人事
◆採用関係
◆講演関係

設立

2007年7月2日

資本金

3,000,000円

売上高

◆2017年12月見込 2億円  ◆2016年12月実績 1.5億円

従業員数

【平均年齢】
35歳
【男女比】
1:1
【中途入社者の割合】
100%

代表者

足立 裕志

【代表者略歴】
16歳で起業、20 歳で海外進出を果たし、ビジネスの楽しさ・厳しさを知る。
大学在学時に上京しベンチャー企業へ入社、学生ながら営業マンとして活躍。
2007年、25歳で株式会社心を設立、代表取締役に就任する。
代表足立によるセミナー風景です!お客様のご要望をヒアリングしています☆
代表足立によるセミナー風景です!お客様のご要望をヒアリングしています☆
受講生の成長をその場で感じられるからこそやりがいは抜群◎
受講生の成長をその場で感じられるからこそやりがいは抜群◎
気付いたら、たくさんの
気付いたら、たくさんの"ありがとう"が元気の源に・・?
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回研修アシスタントの方が産休に入られると言うことで新たに研修アシスタントを募集する心様。
そういった背景からしっかりと産休休暇を取得できることがわかる。
女性としてやはり気になる点ではあると思いますので、女性を対象にした制度の充実さは安心していただけるのではないでしょうか。
また、アシスタント業務の内容も一般事務とは違うからこそ「ありがとう」を直接感じることができ、仕事の楽しさも倍増するのでは?

過去掲載していた求人情報

page-top