株式会社朝日エージェンシー


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/11/09

朝日新聞グループというバックボーンのもと、時代に合わせ「新たな広告の価値」を創造し信頼を得てきた当社


当社の大きな柱としては以下のような広告が挙げられます。
朝日新聞等の求人メディアを使用した「採用広告」。
大学、学習塾、通信制高校・サポート校などの「生徒募集広告」。
音楽・バレエ・演劇などを中心とした「興行広告」。
時には海外メディアも取り扱う「意見広告」。
自社企画を実施している「不動産広告」。
あなたが配属となる「Web広告部門」は上記各部署とも連携する場面が多い部門です。
募集中の求人情報
【PC入力・オペレーター】WEB広告部門
事業内容
広告代理業(朝日新聞グループ他)
●当社は1994年に設立。
2009年に『東朝広告』、2014年に『朝日アドサービス』と合併して、業務基盤を強化してきました。
【主な取扱広告】
求人広告・派遣スタッフ募集広告
音楽・バレエ・演劇等興行広告
学校・教育広告
不動産広告
営業広告(通販・旅行他)
意見広告
インターネット広告
各種告知広告
設立
1994年
資本金
1億円
売上高
51億円(2016年度実績)
従業員数
58名  
代表者
代表取締役社長 寺田徹哉

当社はワンフロア。部署が違っても色々な方と接点を持てる明るい職場です。

WEB広告チームはあなたを迎え入れて5名。他部門の兼任も3名おり、力を合わせて顧客満足を追求します。

朝日新聞健康保険組合の保養所も利用可能。志賀高原保養所での一コマです。もちろんあなたも利用できます!

女性の目線で取材レポート
朝日新聞社という大きなバックボーンで実績を重ねている「朝日エージェンシー」。
様々な広告を展開している企業で、今回はWEB広告を扱う部門での入力・オペレーターの求人です。
土日祝が完全に休み、残業もほぼないといった環境でのお仕事となっています。
WEB広告という専門的な仕事でスキルを身に付けながら、
私生活も充実できますので、ぜひお気軽にご応募ください!

募集情報    

募集中の求人情報
  【PC入力・オペレーター】WEB広告部門