クラブツーリズム株式会社


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/11/09

旅を通じて、お客様の輪を広げていくことが私たちの最高の喜びです。


旅行事業を通して多くの人へ喜びを提供してきた当社。
セカンドライフをスタートさせているシニア世代に向けて、いきいきとしたシニア文化の創造をテーマに新たな事業を展開しています。
今後も、シニア世代の生活を豊かにするという社会貢献を事業運営の根幹の想いとして、旅行事業をはじめ、様々な事業展開、サービス向上を目指します。
募集中の求人情報
営業事務*未経験OK*原則土日祝休*年間休日120日*女性が活躍*賞与2回
事業内容
□旅行業法に基づく旅行業
□内外輸送会社の代理店業および貨物利用運送事業
□カルチャーセンターの経営ならびに各種講座、講演、セミナーの運営
□各種イベントの企画、制作、実施
□旅行・観光および文化・自然に関する情報提供
□書籍、雑誌、印刷物の企画制作および出版ならびに販売
□損害保険代理業および生命保険の募集に関する業務
□観光土産品、食料品、旅行用品、健康食品等の販売ならびに斡旋
設立
平成5年7月1日/平成16年5月1日(営業譲渡に伴う新会社発足日)
資本金
1億円
売上高
1,538億円(平成29年3月期)
従業員数
2,202名(平成29年4月1日現在)  
代表者
代表取締役社長 小山 佳延

家事をお手伝いすることで身も心も楽になる、ぐっと楽になる。そしていつまでも幸せをという願いをこめて。

当社の旅行事業では、バスツアーなどを中心に多くのシニア世代のお客様にご参加いただいています。

サービス利用者とのお食事会の様子。お客様からの喜びや感謝の声を生で聞くことができます。

女性の目線で取材レポート
シニア世代の暮らし方をより充実させるために旅行事業を中心に、様々な事業を展開してきた同社。セカンドライフを楽しむ事業だけでなく、生活を支える家事代行サービスという社会貢献性の高い事業もスタート。今回、同社が募集する事務職は、お客様と関わりを持つ機会もあるので、社内の人と関わるだけのお仕事に物足りなさを感じてしまう方でも、お客様の喜びの声を実感しながら働くことができるお仕事だと感じました。

募集情報    

募集中の求人情報
  営業事務*未経験OK*原則土日祝休*年間休日120日*女性が活躍*賞与2回