アークレスト法律事務所

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

枠にとらわれない≪法律×IT≫を得意とする法律事務所


設立以来増収増益の当事務所。ITを熟知した弁護士によるリーガルサービスの提供はもちろん、WEBの専門スタッフが在籍しているため法律相談からホームページの制作まで幅広く対応することが可能です。枠にとらわれず常に時代のニーズに応えられる法律事務所を目指します。
事業内容
■法律相談
■WEB誹謗中傷対策
■非弁行為・悪徳削除業者の被害対策
■詐欺被害・悪徳業者被害
■不動産
■遺産相続・遺品整理
■民事事件
■損害賠償・資金回収・返金
■労働問題・企業防衛
■刑事事件
設立
2013年2月
従業員数
8名   男女比/男性6名、女性2名   中途入社者の割合/100%
代表者
野口 明男

女の転職!取材レポート
ITを熟知した弁護士によるリーガルサービスを提供しているアークレスト法律事務所。法律事務所の枠にとらわれないサービスと対応の速さに定評があり、WEBに関する総合窓口として同業者からも頼られる存在だ。今回の募集は業種未経験歓迎とのこと。興味のある方は、滅多にないこの機会にぜひチャレンジしてほしい。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  法律事務所の営業事務◇年間休日120日以上◇賞与年4回(実績)  (掲載終了日 2017/10/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。