株式会社晋遊舎

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

様々な媒体を制作、刊行し、ジャンルにとらわれない独自の企画がウリの晋遊舎


主力となる女性誌『LDK』は創刊3年で部数が激増、今年発売の7月号では21万部を達成。
大手の『雑誌読み放題サービス』など、電子書籍のジャンルにも進出しトップクラスの販売実績を誇っています。 

昨年10月には編集者自らが取材し、専門家を交えてガチンコでテストを実施している、本格的な商品評価サイト『360.life』を立ち上げ、様々な分野へと活動を拡大中です。
事業内容
雑誌・書籍・出版、販売
本格商品テストWebサイト「360.life」運営

刊行物
◇女性誌「LDK」
◇男性誌「MONOQLO」「家電批評」
◇コンピューター誌「iP!」「Mr.PC」
◇その他出版物「パズル誌」「女性誌」「新書」「写真集」
◇他には、様々なジャンルのムック本を毎月発行しています。
設立
1995年9月28日
資本金
1000万円
売上高
54億円(2016年9月実績)
従業員数
65名   平均年齢/30歳
中途入社者の割合/70%
代表者
代表取締役 西尾崇彦

インテリア特集では、お部屋をどうやって模様替えするか、担当編集者はプロと一緒に考えます。

編集者自らが取材し、専門家を交えてガチンコでテストを実施する、 本格的な商品評価サイト『360.life』

勤務地は『神保町駅』より徒歩1分の好立地で通勤にはとても便利です

女の転職!取材レポート
神保町駅より徒歩1分!駅からも近い好立地で通勤便利な晋遊舎では、
ここ数年、中途及び新卒採用において女性を積極的に採用している。

「面白い!」そして「売れる本」をつくってみたい!そう思っているあなたにピッタリです。

毎週行われる企画会議では社歴や役職などに関わらず、面白い企画であれば即採用される!
この迅速な意思決定が強みの晋遊舎で雑誌づくりの醍醐味を味わって欲しいです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  編集スタッフ ※テストする女性誌『LDK』&月刊誌『家電批評』  (掲載終了日 2017/10/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。