株式会社Z会エデュース


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/10/26

業界のパイオニアとして高い知名度を誇るZ会グループ


1931年の創業から、通信教育を主体とした教育事業を展開。85年からは対面教育を展開し、業界をリードし続けてきたZ会グループ。Z会エデュースは、「Z会進学教室」「Z会東大進学教室」「Z会東大個別指導教室プレアデス」「Z会個別指導教室」を運営。全34拠点に教室を構えている。今後も、質の高い学習指導で教室を拡大していく。
募集中の求人情報
【教室運営スタッフ】◆平日は14時始業◆未経験歓迎◆服装自由◆面接1回
事業内容
集団・個別指導型の塾・教室の運営
設立
2015年10月1日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長/高畠 尚弘
備考
本社/静岡県三島市文教町1‒9‒11 Z会文教町ビル10F

転勤なし&正社員への登用チャンスもあり。

難関校への進学について豊富な実績を持つ教室運営をバックオフィスから支えてください。

首都圏・関西圏・静岡県(三島)において小中高生向け教室事業を運営しています。

女性の目線で取材レポート
今回取材させていただいたのは、有名進学校への合格実績も豊富で、知名度の高いZ会グループ企業「Z会エデュース」さんです。TVのCMなどをご覧になってZ会をご存じの方は多いのではないでしょうか。今回募集されるポジションでは、経験は一切不問ということです。安定した企業で未経験から、自分らしい働き方を実現させていける。ぜひ、多くの人に応募いただきたい企業です。

募集情報    

募集中の求人情報
  【教室運営スタッフ】◆平日は14時始業◆未経験歓迎◆服装自由◆面接1回