株式会社Amatora


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/10/26

“Good”ではなく“Best”なヘアケアコスメティックスで人々を美髪に


日本のヘアケアコスメティックビジネスにおいて、30年近く経験を積んできたゲアハルト シュラメク。そのシュラメクが「日本人の黒髪のために最良のヘアケアを提供する」という想いから設立したのが当社です。『QUO』『yantari』をはじめとする商品は多くのお客様に愛されており、口コミサイトのシャンプー部門では上位にランクイン。10月には新シリーズも発売予定で、今後もさらに“Best”な商品をお届けしていきます。
募集中の求人情報
バックオフィススタッフ*ママ活躍*銀座勤務
事業内容
【高性能のヘアケア製品を通して、
日本人の黒髪のための最良のヘアケアを提供する】
上記のブランドポリシーのもと、
『QUO(クゥオ)』
『yantari(アマトラヤンターリ)』など
人気ヘアケアコスメティックスを提案しています。
設立
平成21年1月20日
資本金
500万円
代表者
ゲアハルト シュラメク
【代表者略歴】
日本のヘアコスメティックビジネスにおいて、30年近く経験を積む。数々のヘアケア商品を扱う企業の経営に携わり、2009年Amatoraを設立する。
備考
東京本社/中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル3階
大阪オフィス/大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋ビル 3-D

10月に発売予定の新商品『upoon』。サロンでメニュー展開するトリートメントです。

社員の声を積極的に取り入れている当社。商品はもちろん社内制度づくりにも社員の声が活かされています。

商品パンフレットに使われている当社の社員とお子様の写真。働きながらこんな風な美髪になれることも。

女性の目線で取材レポート
今回訪れたのは銀座にオフィスを構える同社。人気ヘアケア商品をいくつもリリースしており、取材班もよく利用する口コミサイトでも上位にランクインしています。取材を通して感じたのは、女性の“美”に重きをおく同社ならではの、社員への配慮。家庭を持つ主婦や子育て中のママが働きやすいように、お休みや日々の勤務時間はしっかりと調整したり、商品を無料で支給したり…。女性がイキイキと活躍できる環境だと感じました。

募集情報    

募集中の求人情報
  バックオフィススタッフ*ママ活躍*銀座勤務