スマートフォン版表示に切り替える

株式会社岡野建築設計事務所

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界からのオファーも多数!30年以上続く安定企業

1981年の設立以来、無借金経営を続けている当社。
30年以上の間築いてきた信頼・実績から、
官公庁、大手ゼネコンなど様々なお客様から受注を頂いており、
近年では東北の復興事業や、海外プロジェクトなど、
新しい依頼も続々と寄せられています。
これからも社員1人ひとりが考え行動する技術者集団として、
日本の未来へさらなる貢献を目指します。

株式会社岡野建築設計事務所

事業内容

◆官公庁・民間・企画設計監理
◆有名設計事務所及び大手ゼネコン設計部の協力事務所として企画・実施 設計監理の協力
◆大手ゼネコン工事部の各種施工図の作成
◆各種大型プロジェクトへの人材派遣

【事業所登録】
一級建築士事務所 東京都知事登録 第22678号

設立

1981年11月20日

資本金

1,000万円

売上高

6億7400万円(2015年12月期)

従業員数

技術者72名(一級建築士26名、二級建築士10名)・事務5名

代表者

代表取締役 岡野 雄太

研修旅行でアンコールワットに行ったときの一コマ。
研修旅行でアンコールワットに行ったときの一コマ。
働きやすいPOINTがたくさんあります!
働きやすいPOINTがたくさんあります!
社員旅行では箱根湯本に行きました。
社員旅行では箱根湯本に行きました。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材班が伺ったのは、設立より30年以上が経つ岡野建築設計事務所。しっかりした経営基盤ができあがっている安定企業です!今回は、新たに経理事務の方を募集するとのこと。これまでの経験を活かしたい方、ブランクを経て仕事に復帰したい方、安定企業で腰を据えて働きたい方に最適な職場ではないでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top