タビオ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

Made in Japanの名前に恥じない、高品質の靴下を提供していきます。


あなたが、無意識のうちに「今日も、履きたい」と思う。そんな履き心地のいい靴下を提供する『靴下屋』。全世界のマーケットをターゲットにしたプレミアムブランドとして生まれた『Tabio』。「男の文化」をコンセプトに、1点1点丁重に、心を込めてつくり上げてきた『Tabio MEN』。こういった靴下の専門店として国内に約280店舗、ロンドンに3店舗、パリに2店舗を展開する当社は、今後も高品質な本物志向の商品を提供していきます。
事業内容
靴下の企画・製造・卸・小売・フランチャイズ
チェーン(靴下屋)の展開
直営店(靴下屋・ショセット・タビオ・タビオメン)の展開
設立
1968年3月
資本金
4億1,478万9,000円
従業員数
241人  
代表者
代表取締役社長/越智勝寛

店内のレイアウトもスタッフのお仕事♪

20代の女性が多数活躍中♪

お客様にあう一足を選んでいただきます!

女の転職!取材レポート
1968年に創業された同社は、現在国内約280店舗とロンドン/パリ/台湾/中国など世界でも愛される靴下ブランド。ファッションアイテムとして靴下が話題になっている今、専門ブランドとして一層注目を浴びています。お客様のオシャレをサポートしながらも、自分の好きなファッションを楽しむこともできる。オシャレが好きな方にはピッタリな会社だと思いました!「オシャレも仕事もプライベートも頑張りたい」そんなあなたは必見です♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  販売スタッフ*残業代全額支給*服装/髪型/髪色/ネイル/ピアス自由*賞与年2回  (掲載終了日 2017/11/30)
  販売スタッフ*未経験OK*残業少なめ*私服勤務*髪型自由*駅チカ  (掲載終了日 2017/11/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。