株式会社ファインカラー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業40年以上も成長しお客様と信頼関係を構築


株式会社ファインカラーの歴史は1976年、
アナログからデジタルへという
時代の流れにいち早く対応し、
デジタル画像処理やインクェット出力加工
へ着実に事業領域を広げてきた。
現在は交通広告の看板、ポスターの出力サービスをメインに人気アイドルやプロ野球選手の生写真、ホテルのポスターディスプレイ製作まで多彩なニーズに対応。
広告代理店や芸能事務所など大手企業を中心に幅広い顧客から信頼を集めている。
事業内容
■ラボ業務
■デジタルイメージング
■各種加工
■出力業務
設立
1976年8月
資本金
1200万
従業員数
30名   男女比/男6:女4   中途入社者の割合/中途入社の割合100%
代表者
代表取締役 長谷川 義男

女の転職!取材レポート
取材に訪れてまず初めに驚いたことは、社員の皆さんが仕事の手を止め席を立ち、笑顔と挨拶で迎えてくれたこと、
その光景からは、会社としての真摯な姿勢を窺い知ることができました。
メリハリを持って仕事に取り組み、時には雑談をして笑い合い、その中には笑顔のステキな社長の姿もあり、
社員との距離の近さにアットホームな雰囲気を感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【バックオフィス(経理・総務)】プライベート充実★昇給・給与あり★  (掲載終了日 2017/10/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。