株式会社マノア・リノ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

エンジニア及びプロスポーツ選手の人材サービスを提供


システムエンジニアリング事業を軸に、2016年に設立した株式会社マノア・リノ。現在はそれに加えJリーガーやプロ野球選手を中心としたセカンドキャリアの支援にも着手し始めました。当社の執行役員が元Jリーガーという肩書きを持つため、自らの実体験を活かし、プロスポーツ選手に対して全面的なサポートを実現しています。今後はラグビーやバスケットボールなどスポーツ業界全体に対して支援を広げていく予定です。
事業内容
◇システムエンジニアリング事業
(常駐型システム開発/採用代行サービス)
◇受託開発サービス事業
◇プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援業務
設立
2016年10月
従業員数
7名  
代表者
代表取締役 武井健朗

気さくなメンバーが多く、すぐに職場にも慣れることができますよ!

残業はほとんどなく、メリハリをつけた働き方ができます。

業務についてはイチからレクチャー。経験のない方もご安心ください。

女の転職!取材レポート
ITエンジニア、プロスポーツ選手など幅広い人材サービスを展開する同社。特に、プロスポーツ選手のセカンドキャリア事業は発足したばかりで、本格的な事業展開はまだまだこれからとのこと。業務中にプロスポーツ選手を間近に見られる環境は、スポーツ好きにはたまらないはず!刺激的な環境で、大きなやりがいを感じながら働くことができますよ。人と深く関わる人材サービス業界に、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  [人材コーディネーター]営業経験者歓迎*残業少*プロスポーツ選手をサポート  (掲載終了日 2017/11/02)
  [人材コーディネーター]未経験OK*プロスポーツ選手と関わる*高い自由度  (掲載終了日 2017/11/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。