株式会社ヒューマンテクノロジーズ

  • 掲載終了予定日 17/12/28

  • 募集情報

女性が活躍できる体制を目指しています

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」などの自社サービスを提供している当社。
クラウド勤怠管理では、国内トップクラスのシェアを誇っており、多くの企業様とお取引をしています。
環境面では女性が働きやすい組織作りに注力し、子育て中のお母さんたちも多数活躍中。
今後も、お客様へ高品質のサービスを提供していくと共に、社員が安心して働ける体制作りをしてまいります。

株式会社ヒューマンテクノロジーズ

事業内容

■生体認証とインターネットを用いたアプリケーションサービスの提供
■指紋認証デバイスの開発・販売
■生体認証システムの輸入販売及びサポート
■その他ソフトウェアの開発、設計及び販売

設立

平成23年12月13日

資本金

1993万円

売上高

9億2900万円(2016年3月期実績) 7億5000万円(2015年3月実績)

従業員数

85名(2017年11月現在)

代表者

代表取締役 CEO 恵志 章夫

約9000社、57万人以上が利用する勤怠管理システム「KING OF TIME」
約9000社、57万人以上が利用する勤怠管理システム「KING OF TIME」
本社オフィスの様子です♪
本社オフィスの様子です♪
分からないことがあれば、何でも気軽に先輩に聞いてください!
分からないことがあれば、何でも気軽に先輩に聞いてください!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

制作担当今中より 産休や育休など働く女性に嬉しい制度が整っているヒューマンテクノロジーズさん。ズバリ会社の魅力は?という質問に対しても、「女性が守られていると感じます(笑)」というお答えをいただきました。同社は女性に対して理解のある社風とのことで、仕事中の様々なシーンで気遣いが絶えない職場だそうです。取材に応じていただいた女性社員の方の、イキイキした受け答えがとっても印象的でした☆
page-top