ナニワ鏡工業株式会社


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/10/23

歴史のある会社が、新たなスタートを切ろうとしています!


創業から数えると、今年で78年目を迎えた当社。ナニワ鏡工業は西日本でトップレベルのシェアを占めており、とても長い間に渡って、大手メーカーのパートナーとして歩みを進めてきました。

近年では、時代と共に変化をするニーズに対応するために、新製品の製造や開発を企画!半世紀以上の歴史・ノウハウを活かしながら、新たなスタートを切ろうとしています。挑戦を続けている当社で、あなたの力を貸してください♪
募集中の求人情報
【事務】◆経験者歓迎◆賞与年2回◆老舗企業で安定して働こう!
事業内容
〇板ガラス・鏡の卸
〇産業用板ガラス・鏡加工販売
〇家具用板ガラス・鏡加工販売
〇装飾ガラスの卸
〇店舗内装工事施工
〇特殊加工ガラスの卸・販売
設立
1950年6月
資本金
3,500万円
従業員数
38名  
代表者
代表取締役社長 谷村公二
備考
大阪本社/四国支店/松原工場

人柄を重視した採用です!事務職経験の浅い方も、まずはご応募ください♪

自転車での通勤もOKです♪もちろん、交通費も支給しています!

人間関係の良さは一番の自慢です☆毎日楽しく働きながら頑張っています。

女性の目線で取材レポート
写真撮影の時にも、積極的に協力をしてくれる社員の方々の姿に、同社の風通しの良さを感じました。少しでも事務経験があれば歓迎をされているので、幅広い方へ入社の門が開かれていますが、ひとつだけ譲れない条件があると思います。それは、「人柄の良さ」。一緒に働く仲間の悪口を言ってしまう人には向いていない社風です。みんなと仲良く、協力して仕事を頑張りたい!という強い想いがある方は、同社にマッチングするでしょう。

募集情報    

募集中の求人情報
  【事務】◆経験者歓迎◆賞与年2回◆老舗企業で安定して働こう!