株式会社水戸大家さん

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

株式会社水戸大家さんの目標は、『日本一の金持ちを作る不動産会社』です。

購読者数トップクラスの不動産メルマガを配信している、代表・峯島によって立ち上げられた株式会社水戸大家さん。会社の方針は『押し売り営業をしない』『ペコペコ営業をしない』『不動産の専門家に徹する』です。日本初の不動産投資家目線の不動産会社として、相談に訪れた人にとってベストなご提案をするのが、弊社の今の最大の事業になっています。人は嬉しいことをされると喜びます。人を喜ばせるような会社を目指しています。

株式会社水戸大家さん

事業内容

不動産売買仲介、管理業務

設立

2009年

売上高

13億5000万円(2016年10月期)

従業員数

30名

代表者

峯島 忠昭

社員同士はとても仲良し。お互い、助け合いながら日々の業務をこなしています!
社員同士はとても仲良し。お互い、助け合いながら日々の業務をこなしています!
代表の峯島 忠昭です。普段は社員のすぐ近くで働いています。
代表の峯島 忠昭です。普段は社員のすぐ近くで働いています。
代表の峯島 忠昭による著書です。
代表の峯島 忠昭による著書です。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

六本木交差点のすぐ向かいにある本社ビルに伺った取材班。オフィス内では心地よいBGMが流れており、とても過ごしやすい空間でした。社員のみなさんは、「自分自身の成長のために働く」という主軸を持って日々過ごされています。それぞれが目標を抱え、将来を見据えながらお仕事をされている印象を受けました。新たな自分に生まれ変わりたい方にピッタリのお仕事だと思います!
page-top