株式会社TandSインターナショナル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

トレンドの先端を走る、当社のアイテム。


国内で高い知名度を誇る、大手アパレル企業をクライアントに持つ当社。レディース向けの帽子を中心に、商品企画から商品管理まで、トータルで行っており、日頃からトレンドに敏感な方は、セレクトショップや雑誌、ドラマなどで目にしたことのあるようなアイテムを、数多く世の中に送り出してきました。今後もより多くのお客様のご要望にお応えし、魅力的な商品作りを行っていくために、新たな仲間を募集することになりました。
事業内容
◆帽子を中心とした服飾雑貨のオリジナル企画・生産・卸販売
◆帽子を中心とした相手先ブランドのOEM/ODM生産
設立
2011年8月
資本金
300万円
従業員数
20名  

ファッションにアクセントをもたらす帽子デザインは、奥の深いものです。

当社の展示会風景。海外に自社工場を構え、幅広いニーズにお応えしています。

ただ企画するだけじゃなく、お客様の要望以上の企画提案を期待しています。

女性の目線で取材レポート
商品の企画段階から商品管理まで、一つのアイテム作りをトータルで担える環境の同社。分業化の進む大手企業では得ることの出来ない貴重な経験が同社にはあると、今回の取材を通じて感じました。「自分の企画した商品を世の中に!」というような想いを持って、アパレル業界に飛び込んだものの、なかなか実現できていない方は、この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。夢を実現するチャンスが同社にはありますよ!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  企画生産/帽子が中心/残業少/転勤なし/企画経験不問  (掲載終了日 2017/10/23)
  商品企画/帽子づくりが中心/海外出張の機会も有/残業少  (掲載終了日 2017/10/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。