スマートフォン版表示に切り替える

株式会社システムシンク

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

開発に集中できる環境づくりに積極的に取り組んでいます

JASDAQ上場ネクストウェア株式会社のグループ企業である当社は「開発」のプロ集団として国交省・自治体向けの公共システムを主力とし、創業44年でトップクラスの信頼と実績を積み上げてきました。近年、全国の防災需要が高まりシステム開発が増加。今後もますますの会社の発展と共に、社員がいつまでも安心して開発に取り組める環境づくりに力を入れています。

株式会社システムシンク

事業内容

■アプリケーションソフトウェア開発(自治体向け防災関連システム開発)
■ネットワークシステムの開発
■ISMS認証取得

設立

1974年10月8日(44期/決算期3月)

資本金

3,200万円(2016年3月末時点)

売上高

3億6500万円(2016年度実績)

従業員数

34名

代表者

豊田崇克

備考

■ネクストウェア株式会社(親会社 JASDAQ上場企業:証券コード4814) 
■ネクストキャディックス株式会社

オフィスにある資料から調べることもできます
オフィスにある資料から調べることもできます
オフィスは静かで開発に集中できる環境です
オフィスは静かで開発に集中できる環境です
分からないところは先輩が丁寧に教えます!
分からないところは先輩が丁寧に教えます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「女性が安心して働ける環境を作りたい」という想いから、【産育休あり】【時短勤務OK】【フレックス制】など柔軟な働き方を可能にしている同社。結婚、出産、育児…女性に訪れる様々なライフイベントも、システムシンクなら安心ですね♪実際に、現在産育休を取得している先輩エンジニアもいらっしゃるとか…高級住宅街広尾に位置する素敵なオフィスで、腰を据えて働ける環境を手に入れませんか?
page-top