スマートフォン版表示に切り替える

株式会社グルメ杵屋

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

“食で人をより良く変えていく”

私たちグルメ杵屋グループは、「食」から創業し成長してきました。
今では、全国で1日10万人のお客さまをお迎えする、日本の食文化の一翼を担う企業です。
私たちは「食」は「人を良くする」と捉えています。
これからのグルメ杵屋グループは、「人を良くする」という価値観を、ひとりひとりが共有し、体現していくことで、成長を続けていきます。

株式会社グルメ杵屋

事業内容

飲食店および食品店の経営
433店舗(委託・FC23店舗含む/平成29年3月31日現在)

設立

昭和42年3月18日

資本金

58億3,823万円

従業員数

4,829名 (パートタイマー8時間換算3,795名含む)(平成29年3月31日現在)

代表者

椋本 充士

心から美味しいと感じて頂くために「安心・安全」は基本です。 身だしなみには特に気をつけています。
心から美味しいと感じて頂くために「安心・安全」は基本です。 身だしなみには特に気をつけています。
あなたの笑顔でお客様も笑顔に。 やる気があれば、最初はスキル0でOK!
あなたの笑顔でお客様も笑顔に。 やる気があれば、最初はスキル0でOK!
季節に合わせた限定メニューもあります。
季節に合わせた限定メニューもあります。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材でお伺いしたのは「おらが蕎麦 名古屋うまいもん通り店」。
40店を超えるグルメショップがある中で、オープン前からお客様が並んでいらっしゃり、
とても支持されていることが伝わってきました。
幅広い年齢層の方が働いていらっしゃり、オープン前のお客様がいらっしゃらない時間も、
皆さん活き活きと笑顔で準備されているのが印象的でした。

過去掲載していた求人情報

page-top