株式会社azas

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「日本の育児をもっと楽しく楽に」をコンセプトに世界のセレブから愛されるベビー用品を日本に紹介


2005年設立した当社は、世界のセレブに愛用されている育児用品を日本へ紹介したいとの想いから、ベビー用品の輸入販売をメインに事業展開してきました。実用性とデザイン性の融合、 実際に使ってよかったベビー用品を判断の軸に取扱商品を厳選セレクト、オンラインショップで提供し、 口コミで評判を呼び、 子育て世代の強い支持を獲得しました。 2010年には最初の実店舗をオープンし、全国に店舗を拡大中です。
事業内容
●ベビー用品の輸入販売や、プレイグループ後援などの育児支援サービス
●日常生活からビジネスシーンに至るまで、広い範囲における通訳・翻訳サービス
●世界に誇れる日本の伝統・文化・才能などを積極的に国内外に広めていくサービス
●世界中のよいものを日本に紹介するサービス
●その他面白いことなんでも
設立
2005年10月11日
資本金
515万円
従業員数
50名  
代表者
河野さくら

ハイエンドのベビーカーなど世界のセレブに愛用されている育児用品を揃えています。

実用性とデザイン性を兼ね備えたベビー用品を厳選セレクト。自信をもってお勧めできる商品ばかりです。

可愛い育児用品に囲まれ来店される赤ちゃんと接して働いていると自然と笑顔になれます。

女の転職!取材レポート
厳選されたハイエンドなインポート・ベビー用品のセレクトショップ【blossom39】を全国に展開し、子育て世代から大きな支持を得ているazasさん。今回取材でお伺いしたのは代官山店でしたが、お洒落な街並みの中でもひと際こだわりを感じさせるショップの佇まいが印象的でした。女性が働きやすい環境づくりにも注力している同社は、接客・販売の世界で長く活躍しキャリアアップしたいという方にぜひおススメです。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店舗スタッフ★未経験可★完全週休2日★残業ほぼ無し★インセンティブ年5回  (掲載終了日 2017/11/23)
  店長候補/完全週休2日/残業ほぼなし/インセンティブ年5回/オープニング  (掲載終了日 2017/11/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。