株式会社イー・シー・アンドエム(EC&M)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

相当な待遇と役職への近道を行きたいなら、ぜひ私に相談を!担当/嶋田


弊社は技術者が努力した結果をダイレクトに返す希な企業として知られています。これは顧客企業からの厚い信頼に加え、短期間でクライアントが求める結果を出してきた実績が高評価を生み出す原動力となっているからで、その分、同社が抱える技術者のスキルレベルは高く、若い技術者にとって、そうした仕事を間近で経験できることが人生においても大きな収穫になっています。
事業内容
◎システム開発 
1.一般労働派遣(般 13-300846)  
2.ソフトウェアの開発及び販売  
3.データ入力業務 
4.パソコンの技術サポート業務
設立
1991年4月24日
資本金
1000万円
売上高
258,125,040円(16年9月期実績)※対前年比220%
従業員数
54名   平均年齢/31歳
男女比/50:50   中途入社者の割合/80%
代表者
大西 康廣
【代表者略歴】
 

若さや未熟さがハンデキャップとならない夢の環境がここにある

力をつけて、海外での案件を手がけていくことも可能です。

まずはお会いして、お話を聞かせてくださいね。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  大手信販会社におけるDNSサーバのリプレース計画及び実施  (掲載終了日 2005/12/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。