株式会社メドレー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

医療・ヘルスケア分野の課題をインターネットの力を用いて解決していきます。


増大する医療費、進む少子高齢化、慢性的な人材不足、誤った医療情報の流布など、日本の医療は課題が山積みです。沢山の課題を解決するために、立ち上がった株式会社メドレー。当社は、医療に関わるすべての人たちにとって「納得できる医療」が実現できる社会づくりに貢献できるよう、これからも全社員が一丸となって努力を続けてまいります。
事業内容
・医師たちがつくるオンライン医療事典「MEDLEY」
・オンライン診療アプリ「CLINICS(クリニクス)」
・医療介護分野の人材不足を解消する求人サイト「ジョブメドレー」
・口コミで探せる介護施設の検索サイト「介護のほんね」
設立
2009年6月5日
従業員数
170人(2017年7月1日現在)  
代表者
代表取締役医師 豊田剛一郎 / 代表取締役社長 瀧口浩平

未経験からでも活躍できる環境が整っています。

求職者の方にありがとうと言われるのが仕事の大きなやりがい。

社員同士のコミュニケーションが活発な会社です。

女性の目線で取材レポート
同社の魅力は仕事のやりがいも、働く環境も満足できる点にあると思います。医療ヘルスケアに関わる事業で、ユーザーの幸福も、企業の幸福も、業界の活性化もできる仕事だと感じることができました。また、働く環境としても本当に和やかで、みなさん満足して働いているのだなと雰囲気で感じることができ、働く環境を変えたい人にも、仕事にやりがいを求めたい人にもオススメしたい会社です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  キャリアサポート(営業)/未経験OK/完全週休2日制(土日祝)/六本木駅徒歩30秒  (掲載終了日 2017/08/10)
  テレマスタッフ(内勤営業)/未経験大歓迎/土日祝日休み/六本木駅徒歩30秒  (掲載終了日 2017/08/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。