株式会社シュクレイ


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/07/13

新たな価値を創造する「お菓子の総合プロデューサー」


シュクレイがめざしているのは、「世の中にまだない商品をつくること」。流行に乗って商品を開発するのではなく、自分たちが創りたいものを創ることで、唯一無二の価値を生み出しています。

合言葉の「今日一人、熱狂的なファンを創る」という言葉は、「その日一日の売上よりも、商品を愛してくれるお客様を1人でも増やすことを大切にする」という当社の理念。「全員参画経営」で社員一丸となり、挑戦を続けています。
募集中の求人情報
店長候補◆キャリアパス充実◆賞与5.54ヵ月分◆30名採用予定◆月給23万円~
販売スタッフ◆未経験歓迎◆月8~9日休◆賞与5.54ヶ月分◆残業月20時間以下
事業内容
お菓子 (和・洋) の企画・販売
東京を中心に関東で自社オリジナルブランドの直営店・卸売事業など展開中

≪展開中ブランド≫
■フランセ
■東京ミルクチーズ工場
■コートクール
■ザ・メープルマニア
■築地ちとせ
■バターバトラー
■ジェンディ
■クッジマンモナシ
設立
2011年12月15日
資本金
9,000万円
従業員数
231名(2017年1月末)   平均年齢/31.7歳
男女比/男性41.0% 女性59.0%   中途入社者の割合/42.2%
代表者
代表取締役 河越 誠剛

和菓子の「築地ちとせ」も当社ブランド。100年以上の歴史があります。

時には看板を高く掲げて、お客様の注目を集めます。

新ブランドも続々登場。着実にファンを増やしています。

女性の目線で取材レポート
今回の取材ではシュクレイの「意識の高さ」に圧倒されました。
商品の魅力はもちろんですが、社員一人ひとりが目標を持ち、経営を自分ごととしてとらえて積極的に参加する姿勢が、お客様を引きつけ、企業が成長する力になっているようです。
しかし数字だけを追いかけてギスギスするような社風ではなく、むしろ上下の垣根を超えた団結力を感じました。
幅広い裁量と充実の待遇で、楽しくスキルアップできそうです。

募集情報    

募集中の求人情報
  店長候補◆キャリアパス充実◆賞与5.54ヵ月分◆30名採用予定◆月給23万円~
  販売スタッフ◆未経験歓迎◆月8~9日休◆賞与5.54ヶ月分◆残業月20時間以下