株式会社エコシスホールディングス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本が抱える課題の最前線に立ち、社会のニーズに応えていきます。


社名の由来は『ECO conscious(エコ・コンシャス)』。『環境に配慮』という意味です。その名の通り、当社は産業廃棄物リサイクル事業といった環境事業をはじめ、太陽光発電などの発電事業、人材派遣事業などを幅広く手掛けています。数年前から自然保護のため、福島県の社有地に毎年100本の植林を行う当社は、今後も後世のことを考えて進化し、人のため、地球のために尽くす会社であり続けます。
事業内容
■一般労働者派遣、有料職業紹介
(労働者派遣事業許可番号:派13-011214
 職業紹介事業許可番号:13-ユ-010960
 埼玉県公安委員会認定番号 第43000746号)
■一般・産業廃棄物のコンサルティング
■ 一般・産業廃棄物のリサイクルに関する研究、開発及び施設の設計、施工並びに装置の製造、販売
■建築工事・設備工事の斡旋及び仲介、建築・設計並びに施行とび土工工事業、土木建築工事業

設立
1966年6月8日
資本金
3,000万円
従業員数
113名  
代表者
代表取締役 山口 賢一

人と企業の良いご縁を生み出す大事なお仕事です。

重要なのは経験ではなくポテンシャル!まずはざっくばらんにお話をしてみましょう♪

周りには優しく教えてくれる先輩がたくさんいるので安心してください◎

女性の目線で取材レポート
駅チカ徒歩2分のエコシスホールディングス様にお邪魔した取材班を迎えたのは、ステキな笑顔の社員の方々。案内していただいたオフィスでも、皆様に温かく接していただきました。その雰囲気だけでも和気あいあいとお仕事されている様子が伝わってきましたが、お話を聞いて理由を納得。「その人に合ったお仕事に取り組んでもらう」ことを重視しているのだそうです。イキイキと働きながら成長できる会社だと感じました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業★未経験OK★賞与年2回★残業少なめ★住宅手当あり  (掲載終了日 2017/07/24)
  営業事務★未経験歓迎★福利厚生充実★人柄採用★「人が好き」が活かせる  (掲載終了日 2017/07/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。