東京海上日動あんしん生命保険株式会社 ライフパートナー営業部

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

東京海上ホールディングス株式会社100%出資の会社です。


私たちは東京海上ホールディングスグループの一員として1996年にスタート。変わり続ける医療環境に対応し、病気やケガを一生涯保障する医療保険「メディカルKit NEO」をはじめ、高返戻率の終身保険など業界に先駆けた画期的な保険商品を積極的に提供し続けることで、多くのお客様から高いご信頼とご支持をいただき、成長を続けてまいりました。これからも、お客様に“安心”をお届けするために、真摯に取り組んでまいります。
事業内容
★東京海上ホールディングス株式会社100%出資★
東京海上日動グループの安定基盤のもと、全国に21支社を運営 

≪事業内容≫ 
◆生命保険の引受 
◆資産の運用 
◆保険金の支払新商品の開発 
◆保険業法に基づく業務の代理または事務の代行 
  
≪格付≫ ※2016年11月18日現在 
格付投資情報センター(R&I)保険金支払能力格付[AA+] 
スタンダード&プアーズ(S&P)保険財務力格付[A+]
設立
1996年(平成8年)8月6日
資本金
550億円(東京海上日動グループ全体)
売上高
3兆6008億円(2015年3月)
従業員数
2573名(2016年3月31日現在)  
代表者
取締役社長 中里 克己

若手からベテランまで、幅広い年齢層のライフパートナーが在籍。同僚同士で日々、切磋琢磨を続けています。

東京海上日動の安定基盤が私たちの強み。じっくりとスキル・知識を磨いて独り立ちできる環境が自慢です。

保険のプロフェッショナルとしてお客様の末永い良きパートナーとなれる、やりがいあふれる仕事です。

女性の目線で取材レポート
入社の理由の多くは、東京海上ホールディングス100%出資の安定基盤に加えて、基礎から身に付く丁寧な教育体制に魅力を感じているからだそうです。また、お客様の一生に寄り添って、親身になって向き合い関係を築いていけるお仕事に、やりがいも大きいとお話を伺った女性社員の方はおっしゃっていました。誰かの役に立ちたい、お客様と長くお付き合いしたい、という想いのある方には、ピッタリなお仕事ではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ライフパートナー【提案営業】未経験OK★月給30万~★7/22(土)セミナー開催  (掲載終了日 2017/07/27)
  ライフパートナー(提案営業)/月給30万★年休120日★7/22(土)セミナー開催  (掲載終了日 2017/07/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。