株式会社セキュアソフト

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社員全員で2020年までの上場を目指し成長を続けています。


当社は2002年設立の不正アクセスを検出するハードウェア部門で国内シェアトップクラスを誇る情報セキュリティのリーディングカンパニー。製品の開発を海外に委ねている会社が多い中で、当社は一貫して自社開発にこだわっています。開発から営業、品質管理まですべてのスタッフが同じフロアで働いているので、トラブルや品質改善への対応も早く、ベンチャーならではの起動力やスピーディな対応力が、お客様に高く評価されています。
事業内容
お客様視点で最適化した最新技術を提供するためにセキュリティベンダーのリーダーとして、設計・開発段階から「機密性」「安全性」「可用性」を意識したモノづくりを行っています。より良い製品を120%の満足とともにお届けすることが使命です。

◆情報セキュリティの研究および製品の開発
◆情報セキュリティソリューションおよび監視・運営サービスの販売
◆保守サポートおよび教育
◆セキュリティおよびIT運用の人材支援
設立
2002年8月30日
資本金
8千850万円
売上高
★2016年リリースの自社商品“コンテナシリーズ”は、前年比150%の売上を達成
従業員数
■営業・管理/31名 ■開発・保守サポート/158名 ■グループ会社合計/1024名(2017年現在)  
代表者
代表取締役社長/姜 昇旭

20代30代の若手も活躍中。年齢関わらず、気軽に相談し合える仲間と共に、切磋琢磨できる環境も魅力です。

不正アクセスを検出するハードウェアで国内トップクラスシェアを誇る当社。2020年の上場を目指しています。

打ち合わせでは男女関係なく意見を出し合い、みんなでさらなる飛躍を目指しています。

女性の目線で取材レポート
官公庁・金融機関・大手通信キャリア・サービスプロバイダーなどをエンドユーザーに持つ同社は、不正アクセスを検出するハードウェアで国内トップクラスのシェアを誇るセキュリティベンダー。2020年の上場を目指して、男女関係なくみんなで一緒に会社を成長させようとしているチームワークは、良い人間関係を作ることにもつながっているといいます。同社でなら仲間と一緒に成長していける楽しさを実感できるのではないでしょうか。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理スタッフ*恵比寿勤務*未経験OK*20代30代活躍中*完全週休2日制  (掲載終了日 2017/10/09)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。