株式会社リリーブ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「IT」×「女性」の力で、社会に価値と感動を。


"Relieve"(リリーブ)とは、英語で「和らげる」「軽減する」という意味。2006年の設立以来、リリーブはお客さまの負担を軽くすることで、お客さまに価値・感動を与えることを常に目指してきました。
今後も、「リリーブのスタッフがいたからプロジェクトが上手く回った」と言われるような、お客さまにとって「かゆいところに手が届く」存在を育て、IT業界に新しい風を起こしていきます。
事業内容
■インターネット関連事業
■システム開発
■ネットワーク・サーバ設計、構築、運用、監視
設立
2006年9月5日
資本金
1000万円
従業員数
中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 栗山 竜一

月に1度の飲み会は、いつも会社負担で開催。次は、あなたの歓迎会を開きますのでお楽しみに!

育休中活用実績も多数あります!ママになっても働き続けられる環境です。

社員たちからの10周年祝いに、大喜びの社長。面接でも、みんなの自慢話が飛び出すかもしれません(笑)。

女の転職!取材レポート
「未経験でもできる仕事」「社員が幸せになれる仕事」を軸にサービスを展開し、昨年9月に設立10周年を迎えたリリーブ。「10年間、技術の進歩やリーマン・ショックなどもあり、IT業界はめまぐるしい変化を遂げてきましたが、ここまで来られたのは社員みんなのおかげです」と胸を張る社長の姿が印象的でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  サポート事務★未経験歓迎★残業月平均7.5h★土日祝休み★年休120日★  (掲載終了日 2017/11/30)
  IT事務★PCスキル不問★土日祝休み★社保完★産休・育休取得実績あり★  (掲載終了日 2017/11/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。