プレッセンス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

女性が立ち上げた、女性が働きやすい会社です。


プレッセンス(PRESSENCE)とは、PRESENT(提供・贈り物)&ESSENCE(本質)のふたつの言葉からなる造語です。
いつまでも本質を見失わず、また本質的なものを提供し続けたい、という理念を社名に込めました。
常に真摯な気持ちと向上心を持ち社員と一緒に成長していきたいと思っています。
ホスピタリティマインドをもって頑張れる人には、やりがいと安定感をきっと見出せる会社です。
事業内容
■ビジネスラウンジの運営
■生損保代理店
■キャラクターデザイン・ロゴデザイン

今までの経験を活かしてスキルアップを果たす方は是非!

高級感のあるラウンジが、あなたの職場になります。

女性が活躍できる、働きやすさ抜群の環境です!

女性の目線で取材レポート
【スタッフさんインタビューをしました】
◆前職と志望動機は?
前職は一般事務職でした。一日中社内でPC作業ばかりでしたので、
ビジネスマナーとして、上質な接客を身に付けたく志望致しました。

◆入社後はどうですか?
事務業務と接客業務が偏ることなく、自分自身に合っていると感じています。
また、初めての女性ばかりの職場ですが、とても働き易いことに驚きました!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  受付・事務アシスタント★女性が活躍できる!未経験歓迎★正社員登用有り  (掲載終了日 2017/07/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。