株式会社fosbury

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

大手企業にはない働きやすさがfosburyにはあります!


株式会社fosburyが設立されたのは2008年。
今年で9年目を迎えたばかりの若いITベンチャー企業です。

そんなfosburyの大きな特長の一つが、社員思いの風土。
社員の成長をサポートする体制はもちろん、個人のスキル・成長を年に4回の昇給という形で還元する評価体制、福利厚生の充実など、安心して長く働ける仕組みがあります。
事業内容
コンテンツプロバイダー事業(約150サイトの企画、運営)
ヒューマンリソース事業(一般労働者派遣免許:般 13 - 306007)
ウェブインテグレーション事業
設立
2008年10月27日
資本金
1,000万円
売上高
7億8000万円(2016年9月期)
代表者
代表取締役/奥山 勝央

メンバー間の壁はなく、不安なことはなんでも聞ける風通しのいい雰囲気です。

女性が働きやすい環境づくりを進めています。

分からないことは先輩が優しくサポートします♪

女性の目線で取材レポート
取材へ訪れた際には、笑顔で挨拶をしてくれるといった
明るい雰囲気な職場で、20代を中心とした若手が笑顔で働いている職場でした♪
話を伺うと残業もほとんどなく、
土日祝休みといった女性が働きやすい環境の整った同社でなら、
とても女性が働きやすいと感じました!
経験ゼロから理想のお仕事に近づける、素敵な企業だと感じました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【サポート事務】未経験・第二新卒歓迎!★残業ほぼなし★  (掲載終了日 2017/07/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。