エールパートナーズ会計株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

大手上場企業が絶大な信頼を寄せる「経理・会計のプロフェッショナル集団」


1993年の創業以降、日本の産業界をリードするような大手企業の経理・会計を支えてきたエールパートナーズ会計株式会社。経験豊富な公認会計士や税理士も在籍し、起業や上場支援といった分野でも豊富な実績を保有します。また社内においても「女性の働きやすさ」に配慮し、産休育休制度の整備や残業の削減といった取り組みを行なってきました。今後も男女問わず長く働ける会社を目指し、より良い組織作りを行なっていきます。
事業内容
■経理に特化した人材派遣・人材紹介業務

労働者派遣事業(許可番号 13-306166)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-300220)
設立
1993年11月
資本金
5,000万円
従業員数
平均年齢/35歳
男女比/男2:女5  
代表者
代表取締役社長 宍戸 賢輔

スタッフは気さくで話しかけやすいメンバーばかり。分からないこともすぐ周りに相談できるのが嬉しい♪

幅広い年齢・経験を持つメンバーが集まる当社。キャリアのお手本になる先輩が多いのも魅力。

写真/採用担当 決算業務経験者を歓迎していますが、未経験の方も人物重視で採用を行います。

女性の目線で取材レポート
「エールパートナーズ会計に頼めば間違いない」と多くの上場企業が信頼を寄せる同社。人材育成についても豊富な実績を持ち、未経験者を一人前へと育て上げてこられたそうです。実際に同社に入社後、名前を聞けば誰でも知っているような大企業の経理スタッフとして常駐勤務を経て、経理・会計のプロへステップアップされた方も少なくありません。「働きやすさ」「安定」「キャリア」全てを諦めたくない方にピッタリの会社ですよ♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経理◆決算にも携われる◆女性5割以上◆経理のスペシャリストを目指せる♪  (掲載終了日 2017/07/10)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。