エールパートナーズ会計株式会社


募集情報  
 
掲載終了予定日  17/11/27

大手上場企業が厚い信頼を寄せる経理・会計のプロ集団。


エールパートナーズ会計株式会社は大手上場企業から中堅中小企業まで、様々な企業の経理や会計・経営サポートを行なう会社です。公認会計士、税理士といったプロフェッショナルも在籍しており、起業や上場支援なども担っています。ミッションはクライアントが成長するための経営基盤を築くサポートをすること。経験豊富な経理のプロたちが、あなたの成長もバックアップしていきます。
募集中の求人情報
【経理】★大手企業の決算にもチャレンジできる★経験の浅い方も歓迎
事業内容
■経営コンサルティング業務
■税務、会計業務
■経理に特化した人材派遣・人材紹介業務

労働者派遣事業(許可番号 13-306166)
有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-300220)
設立
1993年11月
資本金
5,000万円
従業員数
平均年齢/35歳
男女比/男2:女5  
代表者
代表取締役社長 宍戸 賢輔

分からないことを、素直に言える。コミュニケーションが良好だから「分からないまま」にはなりません。

クライアント企業から受ける税務や経営等の相談は、社内の会計士・税理士を交えチームで解決します。

写真/O・Kさん 経理未経験で入社して4年半。なんでも聞ける環境がスキルアップにつながりました。

女性の目線で取材レポート
今回取材に訪れたのはエールパートナーズ会計。麹町駅から徒歩3分の好立地に位置する本社はビルの22階で、窓から一望できる夜景の綺麗さには取材班一同驚いてしまいました!肝心の取材ですが、「経理を志す全ての方にチャンスがある会社」というのが率直な感想でした。未経験の方もスキルを伸ばしたい経験者もそれぞれの希望が叶うと思います。経理で転職を考えている方はぜひ同社を選択肢に入れてほしいですね!

募集情報    

募集中の求人情報
  【経理】★大手企業の決算にもチャレンジできる★経験の浅い方も歓迎
過去募集していた求人情報
  経理◆決算にも携われる◆女性5割以上◆経理のスペシャリストを目指せる♪  (掲載終了日 2017/07/10)