株式会社全日本ガードシステム

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「警備のプロフェッショナル企業」としての高いノウハウが誇りです。


「富士サファリパーク」や中華レストラン「東天紅」などを運営する小泉グループの一員として、1971年に設立した当社。安定感を保ちながら着実に成長を重ねていきました。そのためオフィスビルや公共施設、商業施設など一度は耳にしたことのある施設やスポットから依頼を承ることがほとんど。今後も信頼してくださる企業様と関係性を深めながら、皆様の安全や快適な暮らしをサポートしていきたいと考えています。
事業内容
警備業務全般
設立
昭和40年9月1日(創立昭和46年8月1日)
資本金
5,000万円
従業員数
410名  
代表者
代表取締役社長 小泉 和久

各企業や商業施設の顔となって、笑顔でお客様をお迎え!

「異常はありません!」と環境チェックの上で報告することも。

30代~50代の幅広い年齢層が活躍しています。

女性の目線で取材レポート
今回取材に参加してくださったのはベテラン女性社員の皆様。高校卒業後、10年勤め上げリーダーポジションとして活躍されている方や、家庭と両立しながら仕事に取り組む方など働き方は様々だということ。自分のプライベートと上手く両立しながら、企業や公共施設の顔となって日々様々なお客様に対応できることが長年働ける秘訣だと仰っていました♪安定基盤の小泉グループの企業で働けることも安心ですね。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  受付STAFF*未経験OK*30~50代活躍*ブランク歓迎*残業少なめ*選べる勤務日数  (掲載終了日 2017/07/13)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。