株式会社ザ・アール 大阪支店

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

幅広い業界の企業に向け、社会変革・社会貢献を目的としたサービスを提供している会社です。

人と人のコミュニケーションが左右する業務において圧倒的な強みを持つ当社。そのヒミツは、お取引いただいている企業から、常に頼れるパートナーとして役立てるかを考え、CS(顧客満足度)向上や、競合他社との差別化などを目的としたサービスの企画・提供を行っているからこそです。今後もこれまでの信頼と実績を基に、社会変革・社会貢献に繋がるような成長と発展を目指していきたいと考えています。

株式会社ザ・アール 大阪支店

事業内容

人材を核とした組織・事業の企画運営および組織請負
人材派遣
人材紹介
業務プロセス設計
採用コンサルティング
CSアッププログラム
階層別・目的別教育
教育システム設計
OJT
サービスレベル実態調査
従業員意識調査
顧客満足度調査
人材アセスメント
業務プロセス分析

◎許可番号
一般労働者派遣事業 厚生労働大臣許可 (派)13-010259
有料職業紹介事業 厚生労働大臣許可 13-01-ユ-010221

設立

昭和57年2月8日(1982年2月8日)

資本金

9,900万円

従業員数

社員46名、専属講師70名、リサーチャー162名、登録スタッフ数3万2843名 (平成29年4月1日現在)

代表者

代表取締役社長 飯嶋 庸夫

産休育休制度など、女性が働きやすい環境が整っています。
産休育休制度など、女性が働きやすい環境が整っています。
未経験でもイチから学んでいけるサポート体制をご用意しています。
未経験でもイチから学んでいけるサポート体制をご用意しています。
社内の意見交換も活発!あなたのアイデアを活かせるチャンスです。
社内の意見交換も活発!あなたのアイデアを活かせるチャンスです。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回取材班が訪れたのは、地下鉄各線「本町駅」から徒歩数分にある大阪支店。在籍されている社員8名のうち、女性スタッフが7名も活躍中の職場です。同社では女性が働きやすい環境づくりに力を入れており、「産休育休制度」だけではなく、キャリアアップやワークライフバランスの面まで、しっかりと制度が整っています。そのため、会社全体で幅広い年代の女性が活躍しており、イキイキと笑顔で働いている姿が印象的でした。
page-top