株式会社とみをかや

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

一生に一度の“幸せの瞬間”を、華やかに彩るお手伝い。


「スウィート&エレガンス」がテーマのFelice Vita、「モード&スタイリッシュ」がテーマのBellissima、2つのドレスラインの中で、花嫁の願いを叶えるため、ドレス・着物など幅広い衣装を取り揃え、多数のお客様に提供してきた当社。今後もドレスコーディネーターや営業が一丸となり、今後も当店に訪れるお2人が一生に一度の“幸せの瞬間”を最高の形で迎えられるような式を彩っていきます。
事業内容
*。*゜“しなやかに美しく愛らしく”をコンセプトに、ニューヨーク、ミラノなどのコレクションより選び抜いたインポートドレスと、人気の高いシルエットや素材にこだわった純国産のドレスを取り扱う『Felice Vita』を展開゜*。*

☆婚礼及び一般儀式用礼服の貸衣裳、
☆婚礼衣裳着付・列席者着付
設立
昭和33年11月24日(創業昭和8年8月)
資本金
2,500万円
従業員数
50名  
代表者
代表取締役 村林 顧樹

お客様との会話を楽しみながら、理想の一着を探していきましょう♪

店内の様子。選び抜かれたドレスや着物が多数展示されています

華やかな和装のご用意も!花嫁のご希望に合わせたコーディネートをお願いします◎

女性の目線で取材レポート
スタッフのみなさんは、わきあいあいと楽しそうに、お客様とのエピソードをお話してくださいました♪「何度も打ち合わせを重ね、深い人間関係を築けるからこそ、当日、お2人の姿を見ると、ものすごく感動してしまうんですよね」とのこと。お客様一組一組に寄り添い、信頼関係を築き、最高の瞬間を彩る。そんなやりがいある仕事にチャレンジしたい方には、絶好の機会であると感じました♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ドレスコーディネーター*未経験歓迎*3ヶ月の研修有*産育休活用例有*面接1回  (掲載終了日 2017/07/17)
  ドレスコーディネーター★未経験歓迎★産育休取得実績有★正社員★面接1回  (掲載終了日 2017/07/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。