株式会社オサレカンパニー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国民的アイドルグループやアーティスト、タレントを輝かせるノウハウを多方面に活かしていきます。


大手芸能プロダクションの衣装部とヘアメイク部から独立した当社は、芸能界で活躍する方々の衣装を中心に携わりながら、企業制服や学校制服のデザインも手がけています。着やすさや機能性など様々な要素を加味しながらデザインするノウハウを多方面に活かし、圧倒的スピードで成長を続けています。今後は服だけに留まらず、服にマッチする空間をデザインするなど、トータルデザインを行うことが目標となっています。
事業内容
○o。国民的アイドルグループやアーティスト、タレントの衣装をトータルプロデュース。o○
■エンターテインメント業界に特化した衣装・装飾品製造業 
■衣装デザイナー・スタイリスト・ヘアメイクのマネジメント業 
■衣装管理業 
■エンターテインメント演出企画業 
■学校制服ブランド“O.C.S.D.”事業
設立
2013年 3月1日
従業員数
91名   平均年齢/30.5歳
男女比/男性2:女性8  
代表者
代表取締役 内村 和樹

アイドル衣装だけでなく、企業や学校の制服制作にも取り組んでいます。

20~30代の若手社員を中心に活躍中です。

自分たちの衣装が周囲から評価されるとやりがいは抜群です。

女性の目線で取材レポート
「360°かわいい」というコンセプトのもと着てくれる人の個性に応じて作る衣装がオサレカンパニーの魅力。実際に衣装を着るタレントの皆様やその人たちを見たファンの方、取引先の企業様など沢山の方が褒めてくれる衣装。それを社員一体となって作れることが大きなやりがいです!と担当者の方が仰っていました。未経験のうちから自分が携わった衣装を世の中に発信できる環境は、オサレカンパニーでしか味わえない魅力だと思います♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【衣装総合職】未経験OK◆芸能界に携わる◆月給23万~◆産育休有◆私服OK  (掲載終了日 2017/07/03)
  【営業事務】実務未経験OK◆月給23万円~◆第二新卒OK◆私服可◆産育休あり  (掲載終了日 2017/07/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。