株式会社メディア・ソリューション・センター

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

なぜ広告会社が『メディア便』を展開するのか?


広告は作って終わりではありません。必ず消費者への提供とセットです。
その中でも「直接ポストへ投函する」と言う方法のニーズの高まりから、
サービスを開始。現在では東京・神奈川・埼玉で8つの本支社を展開し、
広告主様はもちろん、多くの広告代理店様にもご利用いただいております。
事業内容
広告業、ロジスティクス業
設立
2008年4月2日
資本金
1000万円
従業員数
80名   平均年齢/30歳
男女比/男:女=2:1   中途入社者の割合/9割
代表者
井手 将典
備考
東京都立川市柴崎町2-7-6 さかえビル5F(本社)

女性管理職活躍中(管理職男女比1:1)

毎月食事会開催しています!

立川駅南口より徒歩6分です(屋上から駅方面を撮影)

女性の目線で取材レポート
女性の取締役が実務のトップです。職場は3:1で女性の方が多く、
そもそも女性が活躍することを前提とした会社だという印象を受けました。
賃金体系も「きちんと評価されたい」という働く女性の心理を十分にくみ取って
くれていて、私自身がぜひ働きたいなと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業職★「プロセス」にもインセンティブが!継続年数で安定昇給も!  (掲載終了日 2017/06/12)
  【営業事務】やりがいの賃金体系 年間休日120日以上  (掲載終了日 2017/06/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。