カルピジャーニ・ジャパン 株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

アイスクリーム業界の世界的シェアのトップクラスを占めるカルピジャーニグループの日本法人です。

1946年、イタリアのボローニャにてブルートとポエリオの2人の兄弟によって創設されたカルピジャーニグループ。
現在、ジェラート・アイスクリームマシンのパイオニアとして高い評価を受けています。
当社は、アイスクリーム業界において、世界的なシェアを占めるカルピジャーニグループの日本法人。
製造される製品の質の高さや、社員一人ひとりのプロ意識を大きな武器として、本場イタリアの味を日本に伝えていきます。

カルピジャーニ・ジャパン 株式会社

事業内容

◆アイスクリーム製造機器等の輸入販売事業 

【カルピジャーニとは】 
カルピジャーニ社は、イタリア北部の工業都市ボローニャで1946年に設立されました。 
以来アイスクリームやソフトクリーム製造機械などを製造販売。 
全世界においてシェア50%を誇っています。

設立

1980年

資本金

5000万円

従業員数

25名

【中途入社者の割合】
90%

代表者

日本法人 代表取締役社長  ロレンツォ・スクリミッツィ(Lorenzo Scrimizzi)

備考

【拠点】 
東京本社、札幌営業所

当社の製品は全世界で使われており、世界シェア50%を誇ります。
当社の製品は全世界で使われており、世界シェア50%を誇ります。
ジェラート製造機器の種類は様々。簡単な説明ができるように、機器について学ぶことも重要です。
ジェラート製造機器の種類は様々。簡単な説明ができるように、機器について学ぶことも重要です。
皆さんからのご応募をお待ちしています。【代表  ロレンツォ・スクリミッツィ氏】
皆さんからのご応募をお待ちしています。【代表  ロレンツォ・スクリミッツィ氏】
viewpoints

女の転職!
取材レポート

会議室にて取材に気さくに応じてくれた、代表のロレンツォ・スクリミッツィ氏。とてもフランクに、流暢な日本語でお話しする姿が印象的でした。
バックオフィスの仕事だけではなく、お客様や他の社員ともしっかりコミュニケーションをとり様々なスキルを磨きたい方にとっては最適な仕事、職場だと感じました。
page-top